• ベストアンサー

十分なクォーツがありませんのエラー

Windows2000で 「十分なクォーツがありませんI/Oエラー(103)」 のエラーメッセージが表示され タスクバーのアイコンが化けてしまいます。 PCを再起動すると直るのですが何が原因なのでしょうか? そもそも「クォーツ」がなんなのかさえ解りません。 どなたかご存知ではないでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

表示されるのは本当に「クォーツ」のエラーですか? windows2000の用語として「クォータ」があるのですが、それではないのですね?

zerozerozero
質問者

お礼

どうやらメモリ不足が原因だったようです。 遅くなりましたがありがとうございました。

zerozerozero
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 実は又聞きで聞いたもので、 もしかしたら「クォータ」かもしれません。 やはり「クォーツ」という用語は無いのですね。 仮に「クォータ」だとしたら対処方法はあるのでしょうか?