• 締切済み

PSPの動画について…

【イメージコンバーター2】でWMPは変換出来るのですが、リアルワンプレイヤーの形式が変換出来ません(汗;)何か良い方法はありますか?  フリーソフト【携帯動画変換君】の方が使い易いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

フリーソフト【携帯動画変換君】を使ってみましたが、 初期設定をするだけで、簡単に利用できました。 イメコン2は有料ですし、まず【携帯動画変換君】で試してみたらいかがでしょうか?

omusubi5656
質問者

お礼

誠に有難う御座いました。全く問題ありませんでした! メモステ512にギリで2時間分入りますね! 早く1Gが欲しい所です。高いけど…