• ベストアンサー

PSPへ動画を…

今まで携帯動画変換君で動画を変換していたんですが… avi形式の中にも変換できないものがあったり、mkv形式が変換できなくエラーになってしまいます。 変換する方法ありませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45185
noname#45185
回答No.1

このソフトではどうでしょうか? いろいろなフォーマットに対応しているようです。 http://mediacoder.sourceforge.net/device/psp.htm

misutax5
質問者

お礼

やってみました! 参考になりました、有難うございました!