• 締切済み

PSPに動画

DaumサイトのドラマのFLV形式でダウンロードしたのですが、携帯動画変換君でやったらエラーが発生しました、携帯動画変換ちゃんでやったら正しく出力できませんでしたと、変換できなかったのですが、どうすればいいのでしょうか?容量は206.6メガです。また、ほかに変換ソフトでフリーウェアはありますか?

みんなの回答

• syou4408
回答No.1

新しいもので「PSPvideo9」などがありますよ。(もちろんフリーソフトです) 英語のものですが、使い方は結構簡単です。 以下サイトは参考に。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001494.htm
yamahands
質問者

お礼

ありがとうございます!自分で他のサイトからできました。