• 締切済み

PSPに動画

DaumサイトのドラマのFLV形式でダウンロードしたのですが、携帯動画変換君でやったらエラーが発生しました、携帯動画変換ちゃんでやったら正しく出力できませんでしたと、変換できなかったのですが、どうすればいいのでしょうか?容量は206.6メガです。また、ほかに変換ソフトでフリーウェアはありますか?

みんなの回答

  • syou4408
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

新しいもので「PSPvideo9」などがありますよ。(もちろんフリーソフトです) 英語のものですが、使い方は結構簡単です。 以下サイトは参考に。

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10001494.htm
yamahands
質問者

お礼

ありがとうございます!自分で他のサイトからできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPにニコニコ動画を入れる

    新型PSPに動画を入れたいのですが、上手く行きません。 ニコニコ動画の動画をnicotool2.0.5でflv形式で保存し、 携帯君やそのほかたくさんの変換ソフトを使ってみましたがエラーが起こり保存できなかったり再生できなかったりします。 どうぞ判りやすく教えていただけると助かります。

  • PSPでニコニコ動画を見る

    こんにちわ PSPでニコニコ動画をニコニコポンというサイトでダウンロードしました そのFLVファイルをMP4ファイルに変換してPSPでみたいのですがなかなかうまくいきません 携帯動画変換君をつかってやりたいのですがどうすればよいでしょうか H.264という動画の圧縮形式で変換できると聞いたのですが どうすればよいでしょうか教えてください よろしくおねがいします

  • PC及びPSPに詳しい方は・・・

    この前PSPにPCからビデオを保存しようと思い、 「携帯動画変換君」というソフトで動画をMP4形式に 変換していたのですが、そのうちのいくつかは 「処理実行中にエラーが発生しました」 と表示され変換できませんでした。 この場合どうすればうまく変換できるのでしょうか? 何か他に良いソフトがあれば教えて頂けたら嬉しいです。 ちなみに変換できなかった動画は、flvファイルでした。

  • flv動画の変換

    flv動画をほかの形式したく思い携帯動画変換君を使ってmp4に 変換しようとしても出来ないものがあります。いろいろ調べてい ましたらVP6圧縮とかOn2VP62という形式みたいなので この形式にも対応しているソフトをインターネットで探したら avi変換にするソフトでHugFlushというソフトとFlvExtractと いうソフトがありました。(携帯動画変換君のほかにSUPERc v2006b19やMediacoder v0.39なども未対応みたいです。) しかしhugflushをためしたところ99%で固まってしまい、FlvExtract hs動画ファイルと音声ファイルが分かれて動画ファイルは音が出ません。またflv2psplauncherというソフトで試しても容量0のファイル しか出来ませんでした。なので今はメディアコンバートと言う サイトで変換しています(できています)。変換自体は 他のと大して変わっていないような気もしますが変換が終わったあとに変換した動画をダウンロードするのですが時間が長い動画だとダウンロードに時間がかかります。なのでやはりソフトで変換したいと思っていますので 対応しているフリーソフトがあれば教えてください。何の形式に変換するかは問いません

  • 動画を携帯でみたいんです。

    ニコニコ動画やYouTubeの動画をダウンロードしたのですが、 ボーダフォンの携帯で見れません。どうしたらよいでしょうか? ・SDカードはあります。 ・ファイルは「FLV形式」です。 ・「QT Converter」というソフトで変換しようとしたんですが、「変換できない形式です。」となってしまいました。 よろしくお願いします。

  • PSPで動画を見るやり方を教えてください。

    PSPで動画を見るやり方を教えてください。 携帯動画変換君というソフトを使って ダウンロードしたいのですが『ここにファイルをドラック&ドロップ』と書いてある 下に動画ファイルを右クリックしたまま空白の部分にもっていって右クリックを放すと 『処理実行中にエラーが発生しました。Error:1』とでてダウンロードできません。 (PSPはちゃんとつなげてあります) パソコン等についてはあまり詳しくないのでよく分からないのですが、 どうすれば直るか教えて欲しいです>< よろしくお願いします; ちなみにダウンロードしたいのはニコニコ動画です。

  • 動画の変換(携帯動画変換君)

    FLV形式の動画をダウンロードしました。 携帯動画変換君を使って変換したいと思うのですが、変換方法がよくわかりません・・ 携帯動画変換君の使い方を教えてください。

  • 携帯動画変換君でPSP用に

    携帯動画変換君でPSPにニコニコ動画の動画を入れるために変換したのですが FLV⇒mp4に変換できるファイルとできないファイルがあります。 動画をもう一度ダウンロードしても変化がなく Dialog: 処理実行中にエラーが発生しました[Error:1] とログに表示され、0KBの破損ファイルが作成されます 携帯動画変換君はhttp://www.xucker.jpn.org/js/keitaidouga_ffmpeg_js.html でバージョンアップしました PSPも3.52で問題はないとおもうのですが・・・・ この動画は変換できないのでしょうか? どなたかパソコン初心者な僕ですが教えていただけないでしょうか

  • ニコニコ動画のダウンロード

    ニコニコ動画の動画のダウンロードをSmileDownlorderでしてflvファイルを携帯動画変換君で行ったところ、変換開始から数秒で「処理実行中にエラーが発生しました[Error:1]」と表示されました。 この2つのソフトの相性が悪いのでしょうか。 皆さんはニコニコ動画のダウンロードをするとき、どのようなソフトを使用していますか?エラーを起こさせない方法もわかる方はお願いします。 OS:Windows XP Professional SP2 SmileDownloaderのバージョン:1.13

  • 動画変換

    ニコニコ動画やようつべなどからダウンロードし、携帯に落とそうと思っていて、ソフトで変換を試みようとしているんですが、全部だめでした。 使ってみたソフトは ・メディアコンヴォート ・携帯動画変換君 ・3GM など 以上のソフトを使って変換しても携帯が認識してくれませんでした(または変換中にエラーが発生したり)。 あと、拡張子はFLVかMPEG→3G2です。 ちなみにソフトが使える条件はvista対応で携帯はauのW41SHです。 ありがちな質問ですけども、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au