• ベストアンサー

飛行機で持っていけるもの!!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページに、禁止品の一覧が有ります、参考にしてください。 機内持ち込み禁止品 http://www.google.com/search?q=cache:AKJS6Vicszw:onetouch.press.ne.jp/air/newpage2.htm+%8B%40%93%E0%81%40%8E%9D%82%BF%8D%9E%82%DD%81%40%8B%D6%8E~%95i%81%40&hl=ja&lr=lang_ja

関連するQ&A

  • 飛行機にスプレー缶

    飛行機でスプレー缶を持って行きたい時、 大荷物の中にまぜて預けてしまうと気圧が調整されていない所に積むから スプレー缶はダメというのは分かるんですけど、 普通に手荷物で持って行けば「気圧が調整されている機内に持って行けるから大丈夫なんじゃないかな?」と思うのですが、やっぱりスプレー缶は機内に持ち込むのは無理なんでしょうか? もし知っていたら機内への持ち込み方を教えてください。

  • 飛行機への持込

    近々、京都→沖縄に行くのですが。 スプレー(汗をよくかくので…) ノートPCを持ち込みたいのですが。 ノートPCは手荷物にすると荷物になり預けうと思うのですが気圧に耐えられるのでしょうか?。 叉スプレーを預けるとまず爆発しそうなのですが…(通らないのかな?) スプレーは通るのでしょうか?よろしくおねがいします。

  • 飛行機に持ち込み可?

    来週、東北にスキーしに行きます。 そのとき飛行機を利用するのですが、スキーのために 防水スプレーを持ち込んでもいいのでしょうか? 飛行機は気圧の関係でスプレー缶が持ち込み できないと聞いたことがあるのですが、いかかですか?

  • 明日から東京に飛行機で行くんですが

    明日から東京に飛行機で行くんですが ヘアスプレーは旅客機への持ち込みは大丈夫ですか?気圧で爆発する的なことを聞いたのですが.. 回答よろしくお願いします(T . T)

  • 飛行機の荷物に炭酸

    今度親戚と一緒に海外(飛行機で6時間位の場所)に行くのですが、飛行機で預ける荷物(機内持ち込みではない)に三ツ矢サイダー等の炭酸飲料は入れても気圧などで爆発しないのでしょうか?

  • スプレーは飛行機に持ち込み禁止?

    海外旅行に出かけます。 友人から、スプレーの類は爆発の危険性があるから持ち込み禁止と言われました。本当でしょうか。 虫除けスプレーと制汗スプレーを持参したいのですが。

  • 国際線飛行機

    飛行機の中にもちこまないほうの荷物だったら、 液体やスプレー缶の制限はないですか? 明日から海外旅行なので

  • 飛行機の機内に

    飛行機の機内に、香水の瓶を持ち込む事は可能でしょうか。 スプレー缶が駄目な事は解ったのですが…(スプレー缶ではありません)。 因みに未開封です。 詳しい方、宜しくお願い致します。

  • 飛行機に持ち込めますか?

    霧吹きではなく、スプレー缶のかたちをしていて、でも缶ではなくて、透明なプラスチックの容器って飛行機に預ける、または持ち込みすることができますか? たとえば、無印の化粧水とか無印の泡で出てくるタイプの洗顔の容器とかです。

  • 緊急~飛行機に乗ります!

    明後日~飛行機に乗って広島に行くのですが、缶ビールって持っていけますか? 気圧の関係で~缶が破裂したりして飛行機に載せられない~と、聞いたことがあります。 詳しく知っている方はいませんか? もし駄目なら~ビンの日本酒にしょうかな~と考えています!