• ベストアンサー

飛行機で持っていけるもの!!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

下記のページに、禁止品の一覧が有ります、参考にしてください。 機内持ち込み禁止品 http://www.google.com/search?q=cache:AKJS6Vicszw:onetouch.press.ne.jp/air/newpage2.htm+%8B%40%93%E0%81%40%8E%9D%82%BF%8D%9E%82%DD%81%40%8B%D6%8E~%95i%81%40&hl=ja&lr=lang_ja