• ベストアンサー

ヤフオクで大量に売られているINGNIの服って

ヤフオクでよく新品タグ付きのままのINGNIの洋服を見かけます。すごく人気で落札価格は元値以上になっている場合も多々見受けられますが、INGNIの洋服に偽物はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOKOA2004
回答No.1

ないですよ。 ただ人気で高値が付くのでみんな出しているだけです。 (私も出そうかと思いました) 個人的にINGNIは質が悪いので好きではありません。

hjhty
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どうしてあんなに人気があるのか私も不思議です。INGNIをオークションでしか見たことない人は、そこそこ値の張るブランドだと思っていらっしゃるのでしょうか。