• ベストアンサー

新横浜駅~パシフィコ横浜までの経路

ruru-po2の回答

• ruru-po2
回答No.1

9:57新横浜駅発の横浜線(JR)に乗れば、乗換えなしで桜木町までいくことができます(10:13着)。 桜木町からパシフィコまでは歩いて15分はかかるでしょうか? タクシーなら数分です。 それほど迷うとこもないと思いますが、一応、桜木町からの地図などは見ておいて下さいね。

参考URL:
http://www.doconavi.com/cgi-bin/trinf.cgi/route/trinf?ST1=23212&ST2=23180&TR=33430
indiaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 桜木町からタクシーですか。思いつきませんでした。 インターネットで調べても徒歩15分とあったので、近道ないかなと思ったんです(^^)。 タクシー利用、検討します。