• ベストアンサー

カレンダー

待ちうけにカレンダーを表示したいのですが、どこかにいいサイトがありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuduki93
  • ベストアンサー率65% (95/144)
回答No.1

「画楽」というサイトはどうでしょうか? 待ち受けサイトですが、カレンダーのカテゴリがありますし、もし自分好みのがなかったらリクエストもできます。 私もよく使ってますが、自分の携帯にぴったりな大きさで無料ダウンロードできるのでお勧めですよ。

参考URL:
http://mobile.from.jp/mw/index.php
kazumi0805
質問者

お礼

こういうサイトがあるのを知らなかったのでとても助かりました(^^) 早速の回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンプルなカレンダーが見られるサイト

    シンプルで見やすいカレンダーが見られるサイトを探しています。 自分は今Yahooカレンダーを使用しているのですが、 ・野球の試合表示なし ・月ごとに表示 ・祝日の表示 この三つの条件を満たしたサイトをご存知でしたら是非お教え下さい。 よろしくおねがいします。

  • Yahoo!カレンダー内の2つのカレンダー

    パソコンのブラウザとスマートフォンでYahoo!カレンダーを連携させ使っています。ブラウザの設定のマイカレンダーには「カレンダー」と「Yahoo!カレンダー」の2つが表示されていて、どちらも表示させたり、一方だけ表示させたりできるようです。さらに別のカレンダーも追加できます。 私は「Yahoo!カレンダー」さえ見えれば問題ないのです。 疑問:「カレンダー」の運営主体(システム維持管理)はどこなのですか?なんのためにあるのですか?

  • カレンダーについて

    お世話になります。 Web画面でテキストボックスの横にカレンダーのアイコンみたいなのがあってそれをクリックするとカレンダーが表示する入力するフォームをみました。 このような日付入力(カレンダーが表示され、日付をクリックしたらテキストボックスに選択された日付を挿入)がある入力フォームを作成するには一般的、何を使用して作成しているのでしょうか。 JavaScript? PHPで作成しようと思っています。 また参考になるサイトなど、ご存知の方がいましたらアドバイスお願いします。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • カレンダー

    サッカーのカレンダー(サッカー選手のカレンダー)のあるサイト知ってる人教えていただけませんか? 買う事も出来るサイトがあれば教えてくれませんか?

  • 壁紙にカレンダー

    壁紙にカレンダーを表示させたいのですがどのような方法がありますか。無料でとりこめるサイトご存知でしたら教えて下さい。

  • 手作りカレンダーについて

    A4サイズに上が写真、下がカレンダーという風に作りたいのですが、 下のカレンダー部分を6か月分表示したいのです。 無料のダウンロードサイトを見ても1ヶ月分ばかりで6ヶ月分がないのですが、どこかいいサイトはありますか? よろしくお願いします。

  • カレンダー

    こんばんは。 HPにカレンダーをつけたいと思っております。 この↓サイトのカレンダーが理想です。 http://www.linksyu.com/ どうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カレンダー

    カレンダー みなさん、カレンダーをネットでダウンロードする場合、 どこのサイトをご使用ですか???

  • カレンダー

    ホームページにカレンダーを入れたいですが、一部のページだけ幅が広がったり消えたりしています。iframeでカレンダーを埋め込んだら全部のページは同じに表示しますが、ブラウザの戻るボタンが効かなくなりました。 どうしたら上手く表示できますか? よろしくお願いいたします。

  • 筆まめでカレンダーが作れません

    お世話になります。 筆まめVer16(16.14にアップデート済)を使っています。 今までカレンダー機能を使ったことがなかったのですが、来年のカレンダーを作ろうと思い立ち、編集を始めたところ、レイアウト編集の「カレンダーの表示年月」の入力ボックスが反転していて入力できません。 反転しているそれぞれのボックスの表示は「1989年」、「1月」、「1ヶ月」となっています。どうしたものでしょうか・・・ Ver16はもうメーカーサポートが切れているようでメーカーサイトのFAQもありません・・・・ どなたか助けてください。お願いします。