• ベストアンサー

カレンダー

待ちうけにカレンダーを表示したいのですが、どこかにいいサイトがありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

「画楽」というサイトはどうでしょうか? 待ち受けサイトですが、カレンダーのカテゴリがありますし、もし自分好みのがなかったらリクエストもできます。 私もよく使ってますが、自分の携帯にぴったりな大きさで無料ダウンロードできるのでお勧めですよ。

参考URL:
http://mobile.from.jp/mw/index.php
kazumi0805
質問者

お礼

こういうサイトがあるのを知らなかったのでとても助かりました(^^) 早速の回答、ありがとうございました。