• 締切済み

FLASHのプラグイン?

iMacを使用しています。  以前には気にならなかったのですが、今年の年賀状以来、  Ynotのグリーティングカードのものにもよるのですが  見てるうちに、エクスプローラーがフリーズ・・・。  FLASHのプラグインなどいろいろやっているうちに、全く  カードが開けなくなりました。  カードのところに「駐車禁止」状態のマークが出てしまいます。    どこをどういじったらいいものか分からずに困っています。  教えてください。  

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

もう一度Flush Playerをダウンロード、インストールしてみた方が早いかと思います。 参考URLよりダウンロードできます。 またマックの月刊誌などの付録CD-ROMに収録されている場合が多いですので最新刊についている物を利用する方法もあります。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
nana_nana
質問者

お礼

ありがとうございました。  いろいろ調べていたのですが、教えていただいたページが  一番私には分かりやすいとことろでした。  無事に、完了できました。  ありがとうございました。