• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:高額なお金がかかる占いとは?)

高額なお金がかかる占いとは?

noname#10563の回答

  • ベストアンサー
noname#10563
noname#10563
回答No.1

難しい内容ですが,お金の大切さを問うてみては? 何百万出せますか?その何百万をもし借金すると 月々の返済額は?ちゃんと払える金額なんですか? 払えなかったら自己破産ですよ。 ここには自己破産関係での質問がよく投稿されています。 いずれも非常に苦労されている話ばかりです。 別案としてはちょっと乱暴な方法を。 別の占い師を紹介しましょう。 評判の良いところをね。評判の良い占い師っていうの は占いの技術が優れているのではなくカウンセリング のプロという見方もできます。要はそのインチキ占い 士(インチキだと思います)よりも納得のいく占いを やってもらえば良いんです。

mie1012
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私も「私が冷静に考えて絶対に納得がいかないから もう一件別の占い師に見てもらった方がいいよ」 とは言いました。 でも実際探してこなければダメですよね。 お金がなければ救われないなんてどう考えても 変ですよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 占いをしてもらうときってどのように言えばいいのでしょうか

    運勢鑑定みたいな四柱推命と手相と・・・を総合して占うところなのですが 見料がとても細かく分かれていて 漠然と将来の方向性を見てもらいたかったので困ってしまい 表から眺めただけで帰ってきてしまいました (内容と占った時間を合わせたもので料金が決まる) 占い経験者のかたにおたずねしたいのですが ある程度なにを見てもらいたいと絞っていかないといけないのでしょうか (ずばっと「今度受けるこの試験は受かりますか」とか「夫とはこのまま結婚生活を続けられますか」とか) よろしくお願いいたします

  • 色々な占い

    私の2024年以降の運勢を、色々な種類の占いで鑑定して頂けますでしょうか。 近所の8000円の占い鑑定で、顔をしかめられたので、複雑な運命だと勝手に思いましたが、珍しい運命と言われました。 詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。なんか、珍しいや顔をしかめられ凄く気になっています。 宜しくお願いいたします。 1978年12月19日 18時58分 女性 熊本市出身 未婚

  • 本格占いナビHYPERについて

    先月、興味本位で本格占いナビHYPERに登録しました。雑誌「HONKOWA」の表紙に載っていたサイトです。最初は的中している事も幾つかありました。でも、次第に鑑定士達の話が突拍子も無い方向に進んでいきました。「強力な守護が憑いてる」「人生の転機が訪れている」「金銭も愛も良い方向に…」とにかくありとあらゆる言葉を駆使して「貴方は絶対に幸せになれるんだ!!」と謳っています。過度の期待をさせて更に「時間がない」と不安を煽って返事をする様に仕向けている気がします。10人以上の鑑定士から連絡が来ましたが、話の内容は大体同じです。とにかく怪しいのであまり返事はしてません。それにサイトからも「ポイント大量付与」の案内が毎日数回届きます。サイト側が指定した一定額のポイントを購入してサイト側が指定したキーワードを送るとポイントが追加されると言うシステムです。確かに鑑定士達の話は正しい事も沢山ありました。まるで精神科医のカウンセリングを受けてるかの様な気分になります。でも…何をどう考えても怪しいですよね?「明らかな金儲け」としか思えない。守護についてなど相談者の興味を誘うような話もありました。私がこのサイトに登録したのは5月末です。鑑定士達の話を読むと「最高の運勢・〇〇日には大きな吉兆が…」と言う内容が物凄く多いです。鑑定内容が似通っているのも、鑑定士達が鑑定結果を共有しているとしか思えません。どなたか、このサイトを利用した事がある方など詳細な情報を教えて下さい!!そしてメール鑑定サイトの良い鑑定士の見分け方なども教えて貰いたいです。良質なメール鑑定サイトがあったら是非とも紹介して下さい!!大至急で回答お待ちします。宜しくお願いします!!

  • 占いの結果について

    今年の運勢を占ってもらおうと何人かの占い師に電話で占いをしてもらいました。 有名サイトで3人の方にしてもらいました。 雑誌などで有名の方(霊感もできる)、鑑定歴10年以上の方などを選びました。 基本タロットで占ってもらいましたが、良いカードしか出ません。 過去の引き金となったトラブルなど命中してまして、今年の運勢を占ったら世界とか運命の輪のカードが必ず出ます。 今年は良いとしになりそうとか、願いが叶うなどの良いアドバイスをもらいました。 昨年の12月にも半年先まで占ってもらったら、同じ様なカードが最初に出てきて、結果は変わらない感じです。 占いですから参考程度とかで未来はいくらでも変わると思います。 ただ、良いカードで出る時の占いはどの様な状態なんでしょうか。

  • 占いの回答について

    最近、数人の占い師に鑑定して頂きました。 その時は、私自身が冷静でなく、たくさんの鑑定予約を入れました。 この質問には特に、占い師さんと占ってもらったことのある経験者の方の回答を頂きたいです。 あまりよいことではないと思いますが、基本的に同じ悩みです。 恋愛相談で、連絡がほとんど取れなくなった相手と付き合えるか、 というような話です。 電話占い2件、対面鑑定2件です。全員別の先生です。 これまで、本格的に占いをしたことはありません。 悩み解決に占いを使ったのは初めてです。 まず、客観的に言われた結果を書きます。 結果、電話占い1件、対面鑑定2件は同じ方向性の結果で、良い結果と出ました。未来に関して、時期まで割とはっきりと一致していたような気がします。カードも一致していました。同じ場所に同じ位置でカードが出る確率がどれほどかは分かりませんが。。 相手の理想、などに関しては各占い師さんで若干の違いがありました。 現状については当たっていたと思います。過去については何とも言えないです。鑑定士さんのイメージしている過去イメージに若干の不一致があることは分かるのですが。。 電話占い1件は、悪い結果だったのですが、個人の主観と偏見があまりにも入り混じっていて説教された気分だったので、唯一の違う意見だったのに、受け入れることができませんでした。受け入れる必要もないのかもしれませんが。 以上が言われた内容です。 予想以上に良いことを言われたからかもしれませんが、占いとは、基本的には相手を諦めさせるようなことはなく、現状からどうにか諦めずに頑張る方法を相手に伝え、その上でカウンセリングするのが主な役目ですか?相手の精神を休めることが目的で「NO」とはほとんど言わない?また、鑑定を受けた経験のある方はどう思われますか? これは、いまいち懐疑的なアプローチですが、一般的な意味ではなく、仕事として、そのように鑑定することが多いですか?ということです。可能性が薄いときに応援するとリピーターになりやすいし、焦っていると、鑑定を受けた本人は言われた時期に物事を実行できず、再度通うのではないかと思うのです。

  • 占いでこのままいると相手が死ぬと言われました。

    私は31歳で結婚について占ってもらいました。 以前からどんな占いなんだろうと思っていながら通りかかっていた京都の龍北という人の占いに行きました。 100%的中(京都本部)的確だから、運命(宿命や運勢を利用して)を、変える事(開運)が可能。本部に来られて完全(開運)鑑定が外れた時には無料です(未だ皆無)】的中率100%と書いてあり、また普通の占い師・占いとは違って、鑑定が外れたら無料ですと、書いてあったので鑑定料金1万円で(1時間)見て頂きました。 私と恋人とは、とても相性が悪くこのまま一緒にいると相手が自殺するので別れた方がいいと言われました。運命を変えられると謳っていながら、その解決策を言わず、不幸になりたくないなら別れた方がいいですよと言われました。 占いの範疇を逸脱しているコメントではないでしょうか? 私がそういった占い師だと知らずに行ってしまったのが行けないのかもしれませんが、100%当たると断言している人に、恋人は死ぬから別れろと言われたらどうしたらいいのかわかりません。 頭がパニックでご飯も喉に通りません。 だれかこの占い師のことを知りませんか? 気にしないと思ってもやはり多少気にかかってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

  • 娘の命式

    子平推命で鑑定出来る方、娘を占っていただきたく、どうかよろしくお願い致します。 性格、運勢をよろしくお願い致します。 性格、運勢があまり良くない命式のような気がします。毎日不安になっています… よろしくお願い致します。 2017 04 20 朝10:55 女性 埼玉県

  • 散々な占い結果に...

    先日、友人と一緒によく当たると口コミで評判の占い師さんに占いをしてもらいました。 最初は私の性格などを分析して下さり、自分が自覚している正確とほぼ一致していたのでやはりよく当たる占い師さんなんだなあと思いました。 そして私は今付き合っている彼氏との恋愛を鑑定してもらったのですが... 簡潔に言いますと、「今付き合っている相手とは全く合わない。というよりも他に女が何人もいるよ。しかも相手はあなたのことを遊んでいるだけ。このままの関係だと最終的にあなたが傷つくだけだから、悪いこと言わないから早く別れたほうがいい。」と鑑定されました。 私は例えばTVや雑誌の占いで良いことは信じて悪いことは信じない、という考えを持ち続けているのですが、ここまで断言されて正直頭の中が真っ白になりました。 それと同時に彼は私以外にも他に女性がいるのではないか、実は私を本命として思ってはいないのではないか、と色々な疑いや不安が私の頭に浮かんできました。 正直その日初めて会った占い師さんに言われたことだけを信じ込んで彼を疑ったら彼に対して本当に失礼だし、それだけ彼を信頼していないということになるので、色々考えているうちに自己嫌悪に陥ってしまいました。。 占いで言われたことは信じるか自分で道を切り開いて良い方向に持っていくか人それぞれだと思うので、占い結果全てを信じるのは良くないなと思います。 もう占いのことは忘れてしっかり彼とのお付き合いを幸せに毎日を過ごすか、でも彼にこれらのことを何となく確認したいし... どうしたら良いでしょうか(泣)

  • 占いで印鑑を購入しないと運は変えられないと言われました。

    昨日、6000円→1000円で鑑定してもらえるクーポンが雑誌にあったので、そこの占いに行って来ました。 姓名判断をしてもらったのですが、ほとんど凶、大凶の数字でした。 (インターネットで無料の姓名判断をいくつかしたのですが、同じく凶、大凶しかありませんでした。) その占い詩が言っている事は正しいと思うのですが、「この先、何をやっても上手くいかない。報われない。開業しても必ず失敗する。運勢を変えるのなら印鑑を作った方がいい」と言われました。実印、銀行印、認印の3つで40万します。その印鑑は、一つ一つ手作業でその人に合った印鑑を作っているから出来上がりは1ヶ月位かかるとの事でした。昨日は、散々言われ印鑑を作るしか私の運は開けないと思い契約をしました。が、今日考えを踏みとどまり「保留」にしてもらいました。過去を言い当てられ当たっているんです。でも、どこかで詐欺なんじゃないかという気持ちもあります。もし、本当であればもっと有名な店になっているだろうし、キレイなお店を構えているだろうと思います。その人曰く「私はあまりお金に執着してないから」との事でした。実際に、今までどうだったのか聞いたのですが、「皆、遅い早いの個人差はあるけどいい方向に行っていてクレームはない」と行っていました。 また、方向なども(派遣なのですが)今月から働くのであればこちらの方向にある仕事をした方がいい。など教えてくれました。 信じたい反面疑ってしまします。実際に、このように買われた方、運は開けましたか?教えて下さい。 ちなみに、名駅(名古屋)の「占い館未来」でみてもらいました。実際、ここに行かれた方も教えて下さい。お願いします。

  • 運命・運勢は変えられますか

    家庭環境が原因で、幼少期より多難な人生を歩んでおり、 そのためか大人になってから、人生について深く考察する ようになりました。 その過程で占いも研究したのですが、占いについて以下の ような見解をもっています。 1.幾つかの占いは確かに当たります。   主に四柱推命ですが、自分で本を読んで研究したり   知人の紹介で人に占ってもらったこともあります。   個人の性格や運勢については、自分の体験を通じて   当たっていることを実感しています。 2.ボーっとしたまま生きていると、占いで鑑定したとうり   の人生を歩んでしまいそうです。   しかし正しい生き方をすれば、悪い運勢を解消し、良い   運勢を伸ばすことができると考えています。   何が正しい生き方かが難しい問いですが、謙虚さを増し、   コツコツと陰徳を積んでいくことで運勢を変え、やがて   は運命的な要素まで変えていくことができそうです。 私は上記のような見解をもっているのですが、実際に占い をされる方はどのような考えをお持ちでしょうか。 運命・運勢は変えられると思いますか。 広くご意見を聞きたく思います。