• ベストアンサー

添付ファイルが保存&開くことが出来ません。

Outlook Expressに添付ファイルとして送って貰ったんですが、保存&開くことが出来ません。ファイルの容量は、4.35MBでmp3の音楽ファイルです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minazo
回答No.3

基本的には参考URLのようなことなんでしょうが、それでもだめな場合は、こちらをご覧ください。↓ http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/376outlookfile/outlookfile.html

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/880551/JA/
YO_SHI_MI
質問者

お礼

回答有り難うございます。 セキュリティの所の添付ファイルを開いたり、保存しないにチェックがはいってました。

その他の回答 (2)

• yy_y
回答No.2

どのように「できない」のですか?このままでは状況がつかめません...

YO_SHI_MI
質問者

お礼

NO.3の方に教えて頂いた通りにやったら出来ました。 お騒がせしました。

• popesyu
回答No.1

状況が一切不明です。 どういった操作をされようとして、どういったメッセージなりエラーが出ているのでしょうか。

YO_SHI_MI
質問者

お礼

NO.3の方に教えて頂いた通りにやったら出来ました。 お騒がせしました。

YO_SHI_MI
質問者

補足

送って貰った音楽ファイルを保存したいですが、出来ません。エラーは出ていません。