• ベストアンサー

教えてください!

「天空の城ラピュタ」「雨音はショパンの調べ」 あとシンディーローパーの曲をトランス系にしたCDを 探しています。タイトルが判りません。 サイバートランスというシリーズだと聞いたことがあるのですが、たくさんあってどれだか判らないです。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラピュタのトランスVerのLAPUTAが入ってるCDでしたら参考URLのCDに入ってるようですよ聞きたくなったので調べてみました・・・

参考URL:
http://www.farm-records.com/farm_index_file/reccomends/reccomends/farm18/farm18.html
abel0719
質問者

お礼

絶叫です!視聴しました。 鳥肌が立つほどうれしかったです! これです、まさしく。 気になっていたのが他にもあったのですが、 この中にありました。 早速買いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

トランスレイブベスト#5にもラピュタは入ってるようですどちらもアーティストの欄にはオリエンタルスペースと入っているのでそちらから検索するのも手かも知れませんね

abel0719
質問者

お礼

ありがとうございます! 夜もう一度検索してみます!