• ベストアンサー

教えてください!

「天空の城ラピュタ」「雨音はショパンの調べ」 あとシンディーローパーの曲をトランス系にしたCDを 探しています。タイトルが判りません。 サイバートランスというシリーズだと聞いたことがあるのですが、たくさんあってどれだか判らないです。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ラピュタのトランスVerのLAPUTAが入ってるCDでしたら参考URLのCDに入ってるようですよ聞きたくなったので調べてみました・・・

参考URL:
http://www.farm-records.com/farm_index_file/reccomends/reccomends/farm18/farm18.html
abel0719
質問者

お礼

絶叫です!視聴しました。 鳥肌が立つほどうれしかったです! これです、まさしく。 気になっていたのが他にもあったのですが、 この中にありました。 早速買いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

トランスレイブベスト#5にもラピュタは入ってるようですどちらもアーティストの欄にはオリエンタルスペースと入っているのでそちらから検索するのも手かも知れませんね

abel0719
質問者

お礼

ありがとうございます! 夜もう一度検索してみます!

関連するQ&A

  • トランスの天空の城ラピュタ

    トランスで天空の城ラピュタ「君をのせて」が入っているCDのタイトルぜひぜひ教えてください(>_<) ギャル系のショップでかかってて、絶対欲しいー!と思いましてo

  • ラピュタとトランス

    天空の城ラピュタの「君をのせて」のトランスバージョンの着メロを探しています!!ぜひ教えてください!!

  • シンディ・ローパー名盤は?カラオケで歌いたいっ!

    シンディ・ローパーを歌いたいっ!と思ってます。 でも、有名な曲しか知りません。 できれば映像の方が、発声法や表情も見れるので シンディ・ローパーの名盤をご存知の方、教えてください! CDでも押さえておくべき名盤がありましたら、どうか。 m( _ _ )m

  • 君をのせて

    天空の城ラピュタのテーマソングの「君をのせて」を今一度聴いてみて思ったんですが、凄くいい曲だと思いませんか?

  • 「バルス?ナニソレ」

    彼女のことです。 先日のラピュタの放送に付随して起こったバルス祭りについて彼女に話したところ、 「バルスって、なに?」って聞いてきたんですよ。 「ラピュタだよラピュタ。最後の方で滅びの呪文で『バルス!』って言うでしょ?」って言ったところ、 「知らない。あたし、天空の城ラピュタって一度も観たこと無いモン」って言うんです。 連続ドラマやサスペンスは大好きだけど、映画そのものはあまり興味がなく、僕と付き合う前までは有名な映画でもほとんど観たことが無い人だったそうです。 有名どころの映画で観たのはタイタニックとトップガンぐらいで、ターミネーターもスターウォーズもバック・トゥー・ザ・フューチャーも全シリーズ物1本も観たことがないって言ってました。 宮崎アニメの最高傑作と思う天空の城ラピュタを観たことがないって、日本人としてダメだろと思う反面、 みんな観てるから観るべきと考えるのもおかしい。せっかく今まで観たこと無いんだから、これからも引き続き観ずに、世にもレアな「天空の城ラピュタを観たことがない人間」としての人生を歩むのも他の人が真似できない貴重な経験なのかとも考えます。 僕がラピュタを「一緒に観よう」と言ったら観ると思います。 ラピュタ、彼女に観せるべきでしょうか、それとも観せないべきでしょうか?

  • 君をのせて

    この前、とある書店で「君をのせて」(「天空の城ラピュタ」のテーマ曲ですね)のメロディだけど歌詞が違う曲が流れていたんです。男性が歌ってらしたんですけど、どんな方が歌っていて、何という題名なのか、とか、詳しく知っている方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 「地球はまわる」のリズムで歌詞が違う歌は何?

    「天空の城ラピュタ」の主題歌「地球はまわる」は名作でしたね。 最近、この曲とリズムが同じなのに、歌詞が違っていて、男性が歌う歌を聴きました。 歌詞は日本語だったと思います。 店内で最近のポピュラーの中に混じっていましたので、最近のリメイクかと思うのですが、曲のタイトルや、歌手の方、アルバム名など、ご存知でしたら教えてください。

  • 天空の城ラピュタで使われている曲について

    宮崎駿監督の天空の城ラピュタでポムじいさんが石を割り、その後坑道の上にある飛行石の原石が輝いているシーンがあります。星空のように見えるシーンです。あの場面で流れている曲には曲名があるのでしょうか?又、ラピュタのサントラは色々な種類が出ていますが、CDに収録されているのでしょうか? マニアの方教えてください。宜しくお願いします。

  • 天空の城ラピュタのカバー

    さっきテレビを見ていて思い出したのですが、以前どこかで、天空の城ラピュタのエンディングの曲を英語で男性がカバーした曲を聞いた事があります。あれは誰が歌っているのでしょうか?どうやったら手に入るか教えてください。

  • 雨音はショパンの調べ・・・?

     よろしくお願いします。 有線で聞いたのですが、「雨音はショパンの調べ」のラップが入っているバージョンのカバーをやっているアーティストをご存知の方いますか? 教えてください。