• ベストアンサー

ラピュタとトランス

天空の城ラピュタの「君をのせて」のトランスバージョンの着メロを探しています!!ぜひ教えてください!!

  • try88
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tinsan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

携帯の機種のもよるとおもいますが iモードならセガカラiメロディ Jフォンならセガカラ★メロディ ezならセガカラeメロディにありますよ♪ 検索で曲番号61156を探してみてくださいね。 ちなみにタイトルはLAPUTA(Escape Mix) by ORIENTAL SPACEです ジャンルのトランスの部分にも載ってますよ!

try88
質問者

お礼

ありがとうございました!検索してみます!!

関連するQ&A

  • トランスの天空の城ラピュタ

    トランスで天空の城ラピュタ「君をのせて」が入っているCDのタイトルぜひぜひ教えてください(>_<) ギャル系のショップでかかってて、絶対欲しいー!と思いましてo

  • ラピュタの「ハトと少年」の着メロ

    天空の城ラピュタでパズーがトランペットで演奏している「ハトと少年」の着メロが欲しいのですが誰かおいてあるサイトを知りませんか?できれば無料のサイトをお願いします。

  • ラピュタびと

    天空の城ラピュタを弾きたいのですがコード教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ラピュタっぽいけどもっと面白いと思うアニメ

    天空の城ラピュタに似ているけど もっと面白いと思うアニメを教えてください。 ラピュタとどのあたりが似ているかは 個人の判断で結構です。

  • ラピュタの男の子

    天空の城ラピュタのパズーはなぜあんなにカッコいいのですか?

  • ラピュタの時代

    天空の城ラピュタの時代設定はいつぐらいがモデルなのでしょうか?

  • ラピュタが一番という人

    ジブリのアニメの中では、天空の城ラピュタが 一番面白いという人を結構見かけます。 個人的にラピュタって、 子供のころは面白いと思っていたのですが、 おっさんになった今見てると、 千と千尋や魔女の宅急便などと違って、 読解力も必要とせず単純だし、 ナウシカほどのメッセージ性もなく退屈です。 子供以外で天空の城ラピュタが一番面白いって人は、 ラピュタを大人になってから見た上での評価ですか? あと、大人で今見てもラピュタが一番面白いって人は、 どこがそんなにいいのか教えていただきたいです。 好き嫌いは人それぞれなので、 つまらないものの良さを聞いても意味がないとか、 イヤなら見なければいいなどの、 コピペ回答は無用です。

  • 天空の城ラピュタ

    天空の城ラピュタってウンコはどうしてたんでしょうか? 空から落っことしてたんでしょうかね?

  • 天空の城ラピュタについて

    天空の城ラピュタってあのあとどうなったと思いますか? シータのお母さんのところへ行ったんでしょうか?

  • 天空の城ラピュタ

    天空の城ラピュタを見て泣いてしまいました。 皆さんはこのアニメの言いたい事はなんだとおもいますか。