• ベストアンサー

ラピュタびと

天空の城ラピュタを弾きたいのですがコード教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_yan
回答No.1

とりあえずサンプル動画の初め8小節をCOPYしました。 Em Gmaj7onD Cmaj7 GonB Am7 Em F#7 B7 こんな感じです。(※コードネームは解釈により異なる場合があります。) サンプル動画では、このあとコードが原曲と違うような気がします。 原曲と上記を参考にコピーおよびアレンジしてみて下さい。 コピーする力量がないと弾けませんよ。 頑張ってください!

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tootoy
回答No.2

この動画とは違うけど「ソロギターのしらべ スタジオジブリ作品集」に収録されてます。 http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/guitar_data/04417121.htm

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。