• ベストアンサー

雨音はショパンの調べ・・・?

よろしくお願いします。 有線で聞いたのですが、「雨音はショパンの調べ」のラップが入っているバージョンのカバーをやっているアーティストをご存知の方いますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

最近の話でしたら 童子-Tの「Rainy days feat.Hanah 」ではないでしょうか。 11月4日から「Rainy days feat.Hanah」着うた(R)配信開始!! http://ameblo.jp/dzt/ http://recochoku.jp/search/Srch?fkw=&tgt=mid&o=0&ftgt=mid&ext=1&mid=0%3a20278971,

tokiwa-u
質問者

お礼

再び、ありがとうございました。 お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。自分はガラケー所持してないので、家族の携帯借りて試聴しました。 まさに、この曲です。本当にありがとうございました。

tokiwa-u
質問者

補足

はじめまして。 ありがとうございます!まだ、音を聞けていないのですが、検索してみてもこの曲以外には該当しそうなものがないので、間違いないと思います。  ちなみに、yukiyousei様はどうやってこの曲を知ったのですか?いくら検索しても、全然みつけれなかったものですから・・・

その他の回答 (2)

• presso23
回答No.3

自分もコンビニで聞いてから探し回ってました。 yukiyouseiさん、ありがとうございます。 tokiwa-uさん、2段目のアドレスのまちうたで試聴できますよ。

tokiwa-u
質問者

お礼

presso23さん、はじめまして。 ご丁寧にありがとうございます。自分はガラケー所持していないものですから、この前、家族に携帯かりてやっと試聴できました。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

I Like Chopin 98' (rap version)  Gazebo でしょうか。 http://www.kanshin.com/keyword/8255

tokiwa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返答が遅くなって、申し訳ありませんでした。 確か、日本語に聞こえた様な気がするのですが・・・