• ベストアンサー
  • 困ってます

カバー曲

  • 質問No.903693
  • 閲覧数175
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 63% (65/103)

最近、たぶん有線だと思うのですが、昔の名曲のカバーでサビの所が
(あの~すばーらしいーあーいーをーもーおーいーちーどー)
をラップにしているグループ?のアーティストと曲名が知りたいです。どなたかご存知の方いませんかー?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 88% (8/9)

それは「ビリケン」の「あの素晴らしい愛をもう一度」ですよ。以前にもイルカの「なごり雪」って曲をラップを付け加えてカバーして結構ヒットしていました。
どっちもイイ曲だなあって思います。
お礼コメント
bakuryuu

お礼率 63% (65/103)

助かりました。ありがとうございます。
早速2曲ともゲットしました。
なごり雪もいいですねー。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
投稿日時:2004/06/24 22:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (715/3385)

ビリケン の
あの素晴らしい愛をもう一度 です。
http://www.sol-blade.co.jp/billyken/release.htm
視聴も出来ますよ!
お礼コメント
bakuryuu

お礼率 63% (65/103)

早速のReありがとうございます。
曲名、そのままなんですね。かっこいい曲です。早速ゲットしました。ありがとうございました。
投稿日時:2004/06/24 22:14