• 締切済み

サプリメントについて

ranbanの回答

• ranban
回答No.1

サプリメントは男女関係なく、飲用できます。 ちなみに、男性用というのも一部、あります。 いろいろあるので、ネットで、調べられるといいのでは?薬局に行って見られるとか・・・? 両親(60歳)がで「4life」という外国商品ですが、病弱なので飲んでましたが、元気になって、大好きな旅行にたのしんでます。仕事で疲れ気味な私ものんでみようかとおもうのですが・・・(母に頼むのですが・・いいことなのなかなかゆずってくれません)

masa-1983
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 薬局に行って実際に見てみるとゆう手がありますね。 早速今日にでも見に行ってみますw