• ベストアンサー

ダイエットを初めてやろうと思います。

milmilmilkの回答

回答No.5

私も、太っているので、なんともいえませんが・・・ うちの妹は、高校生の時に太っていたから、かなり、いろんなダイエット食品を買っていました。 おなかがすいたときは、こんにゃくゼリーをたべる。 とか、雑誌にのっている、グローバル食品のココアドリンクを飲むとか・・・ でも、高校卒業して働き出したら、痩せたみたいですよ。忙しくて・・・いまでも、ちょっと、体重が増えたら、お風呂屋さんのサウナにいっています。