• ベストアンサー

引き出し&入金

Taka83の回答

• ベストアンサー
  • Taka83
回答No.1

自分の口座から引き出すなら、窓口でも手数料はかからないと思います。 同じ現金を振込みする場合でも窓口よりATMで処理したほうが 手数料は安いですね。 可能なら、振込先と同じ銀行に行けば多少は手数料が安くなりますが、 基本的に銀行によって違いますので、ネットなどで調べてから行かれては?

T805H717
質問者

お礼

Taka83様おはようございます。ご回答ありがとうございます。 自分の口座からなら手数料はかからないようですね。朝一で銀行に行ってきます。どうもありがとうございました。