• ベストアンサー

スーツに詳しくなるサイト

mika-sの回答

• mika-s
回答No.2

↓も参考になると思います(^^ 頑張って下さいね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/mensfashion/subject/msub_basic.htm
ohma
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。回答ありがとうございます!ファッションについての基本が見やすく載っていてとても参考になります(^_^)v 今後にも役立てていきたいと思っています。