• 締切済み

旦那にネットワークの仕事をやめてほしいがどうしたらいいの?

masanyの回答

• masany
回答No.7

私も自営業者で、以前、経営が大変な時に美味しい話を持ちかけられました。 確かに、「億」という稼ぎになる。というのには正直惹かれました。  しかし、冷静に考えて我に返り、ネットで会社名を検索してみたところ、 下記のHPに(「苦情の坩堝」)行き着きました。  「ネズミ講」まがいの会社名での検索にて、見事的中。しかも、そのページには、 かなり勉強になる事も書いてあり、 私がかからないだけでなく、 助ける方法なども記載してあり、 投稿者様にも 手助けになるのではないでしょうか?  会社名で該当するようでしたら、間違いなく、 「ネズミ講」です。HPを見て、ではなく、プリントして突きつけてあげてください。  同じ自営業者。本業で「億」を稼げるよう、 お互いがんばりましょう!

参考URL:
http://www.sos-file.com/top.htm