• ベストアンサー

ヴィトンのオーダーサービス・・・品切れ等は多くない?

ヴィトンのダイレクトオーダーサービスから商品を注文しようかと考えているのですが、品切れや取り扱いできない商品が多いなら 別のところから注文しようかと考えています。 ヴィトンのダイレクトオーダーサービス、品切れや 取り扱いできない商品は多くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka777
回答No.1

おはようございます。 私は直営店が遠いのでよくダイレクトオーダーサービスを利用しています。 商品によると思いますよ。人気の商品なら品切れになっていたりすると思います。電話すると在庫があるか確認してくれますよ。 今のところ私は品切れや取り扱い出来ないと言われたことはないです。 気になったのですが、 >別のところから注文しようかと考えています。 との事ですがどのようなところでしょうか? ヴィトンを購入するなら直営店かダイレクトオーダーサービスが良いですよ。プレゼント包装してもらえます。私も購入する時はプレゼント包装でお願いしています。(自分へのプレゼントです♪) なにより本物なので偽物なのかなと心配しなくて済みます。 あと、たまにヴィトンから商品の案内の郵便が届きますよ。昨日「最新カタログ出来ました」かわいいしおりと一緒に届いていました。嬉しいものです。 欲しい商品あると良いですね。まず電話してみて下さいね。

noname#92924
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。丁寧に答えていただきありがとうございます。またなにかありましたらよろしくお願いします。