• ベストアンサー

本物のヴィトン

ヴィトンのチェルシーを購入しようと、名古屋のヴィトン直営店に行ったのですが、品切れでした。そして、名古屋にあるヴィトンではすべて品切れで、いつ入るかはわからないといわれました。 どうしても早くチェルシーがほしいのですが、質屋などは本物がどうかわからず、ずっと疑心暗鬼で持ち歩かなければいけないのは嫌です・・・。 そこで、直営店じゃなくても、絶対に絶対に本物であるという保証?がある購入方法ってありますか? もしくは名古屋以外の直営店なら、まだ残ってるのでしょうか?それを調べる方法や、もし違う地域にあったとしたら、名古屋まで取り寄せることができるのか、ご存知の方おしえてください。 わがままでごめんなさいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruka777
回答No.1

こんばんは。 ヴィトンのダイレクトオーダー(電話注文)をされてみてはどうでしょうか。 もちろん、本物ですし、プレゼント包装してもらえますよ!! 私は直営店が遠いので、いつもダイレクトオーダーしていますよ。 一度電話してみてチェルシーがあるかどうか確認してみてください。あると良いですね。 ダイレクトオーダー名古屋 052-971-5888 こちらにかければ、そのまま東京に転送されます。

参考URL:
http://www.vuitton.com/ja/tools/dos.jhtml
morizo-pikkoro
質問者

お礼

ありがとうございます!!電話してみたところ、若干数ですがあるということなので、さっそく注文しました!!あきらめかけていたのですが、無事に手に入れることができそうでうれしいです。とても助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• ym1027
回答No.2

こんばんは。 ヴィトンのダイレクトオーダーサービスで購入できますよ^^。 私も本物が欲しくて先月注文しました。 まず03-3478-2100番に電話して在庫状況など 調べてもらいます。そして状況がわかったら注文を受け付ける03-3478-5282番に電話します。 他の地域にあったら取り寄せられるかですが、確か廃盤になった物ならできると言われたような気がします。記憶が曖昧なので間違っていたらゴメンナサイ。 私はヴェルニのマシュマロピンクが欲しかったのですが、人気商品でいつ入荷するかも未定なので、予約も出来ず結局他のカラーにしました。 ご希望の商品が手に入るといいですね♪

参考URL:
http://www.vuitton.com/
morizo-pikkoro
質問者

お礼

詳しい情報をありがとうございます!!どうやら手に入れる事ができそうです。とても待ちどうしいです! ヴェルニのマシュマロピンクかわいいですよね~私にはかわいすぎて持つのが恥ずかしいくらいです^^;ym1027さんが購入できる事を願っています!ありがとうございました!!