• 締切済み
  • 困ってます

Netscapeとの相性が悪くなった

Netscape(R) Communicator 4.7 を 使用しています。 8月に入ってから Netscapeで gooの無料HomePageが 正しく見えなくなりました。 InternetExplorerであればOKなのですが。

みんなの回答

• 回答No.1
  • deia

gooの無料HomePage見ていないので正確には解かりませんが、多分gooのページで模様替えした際、スタイルシートを使用している為、ネスケ4.7では正確に表示されないものと思います。(4.7以前はスタイルシートに対応していない為)。ネスケの6.0なら正確に見ることが出来ます。