• ベストアンサー

DVD仮想化?

sibachoの回答

• sibacho
回答No.2

DVDからISOイメージを作ります ISOイメージを仮想ドライブにマウントさせます 終わりです。 ちなみに、MAC用の仮想ソフト知りません(汗) レコーダーで作ったファイルはHDDにコピー可能ですからそのままこぴーして再生ソフトで再生できます。 参考になれば幸いです

heyasouji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりましてすみません。 Mac用の市販ソフトとOSX標準のものを、さらに調べてみます。