• ベストアンサー

この曲名を教えてください!

mippyon03の回答

  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

BOWLING FOR SOUPの『1985』ではないでしょうか? 下記URLで視聴できます(3曲目です)♪

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=3072430

関連するQ&A

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

  • 曲名と歌っている人教えて下さい

    最近、有線でよく聞くのですが、歌っているのは女性の方で歌唱力のある方です。歌詞は、何て言っているのかよくわからないのですが、さびの部分の始まりが「ダリア」とか「マリア」などと聞こえ、サビの終わりが「この声届くまで~」と言っていたような気が・・・。もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • アイドル有線で流れていた曲名が知りたいです。

    最近アイドル有線で流れていてサビ終わりの歌詞に「あなたが好き~」と入っている バラード曲なのですが、どなたか知っている方はいらっしゃいますか? よかったら教えてください。 有線の履歴みたいな所で探してみたのですがわかりませんでした、。

  • 曲名を教えてください

    さきほど入ったお店で流れていた曲(たぶん有線だと思います)なのですが、 松たか子さんのような女性の声で 「遠く遠く遠く…」 とサビで何度も繰り返していた曲なのですが。 他の歌詞を全然覚えていなくて手がかりになるようなものを覚えていません。 たぶん最近の曲だと思うのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです!

    4月25日の19~19:30くらいに有線でかかっていた曲なんですが 洋楽で女性の声でサビくらいで Wow~wow~と子供たちが歌ってるのが特徴です。 曲はスローテンポでロックみたいな感じでした。 とても気になったので 分かる方教えてくださるとありがたいです!

  • この曲名を教えてください!

    最近、ショップなどの有線で流れてて気になってる曲があります。 ・歌詞に、「ぺーらぺらぺらぺー(またはぺーやぺやぺやぺー)」というフレーズがある。 ・男性歌手 ・小沢健二のような声 こんな情報しかありませんが、これだ!って思った方、教えてください!

  • 曲名を教えて下さい

    最近の曲だと思うのですが、サビが 「オールなんちゃら~~~~・・・・be careful」 みたいな歌詞だと思うのですが(英語は苦手なため、はっきりとは分からない)間奏で口笛みたいな音も入ります。 有線とか、いろいろな所で聞くのですが、誰の何ていう曲なんでしょうか?情報が少なくてあいまいですみませんが、よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    有線でちょっと聞いただけなので、曲名がわかりません。 全英語詩でした。 曲の始まりは HOW MANY TIMESで サビの終わりが STARDAY NIGHTだったと思います。 声はNICOTINEっぽい感じがしました。 情報少ないですが、知ってる方がいましたらお願いします。