• 締切済み

200系K編成のリニューアル車

toitoi777の回答

• toitoi777
回答No.1

4/1現在、わかる編成(9編成)のみ記載してみます。 K21・25・26 K41・44・46・47・48・49 あと3編成あるようですが、これはちょっとわかりません。 申し訳ないです。

ichigo_10
質問者

補足

申し訳ございません。お教え戴いた9編成とK51編成がリニューアル車なのは、こちらでも把握しておりまして、残る2編成が知りたかったのです。質問の仕方が悪かったですね。すいませんでした。