• ベストアンサー

windows xp ユーザーアカウント

windows xp ユーザーアカウントですが、削除した アカウントを復活できる方法を教えて下さい。 間違って削除してしまい大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.2

C:\Documents and Settings\削除したユーザー名 ↑ 此処が残って居ませんか、若し残って居れば、新しく作ったユーザフォルダーへ「削除したユーザー名」の内容をコピーして「削除したユーザー名」の環境を引き継ぐ事も出来ます。 -------------------------- ユーザーが存在しない為にパソコンが起動出来ないようでしたら、セーフモードを立ち上げて「Administrator」で入り、新たなユーザーを作ります。

その他の回答 (1)

• ttdx
回答No.1

普通にコントールパネル→ユーザーアカウントで作り直してください。 前のユーザーアカウントのデータは削除した時にデータを保存するを選択していない場合はデータが削除されていて復活できません。 ご注意ください。