• ベストアンサー

WindowsNT4.0からWindows2003へのファイルコピー

こんばんわ ファイルサーバを、WindowsNT4.0からWindows2003に 変更するために、ファイルを移行する際に、 NTから、SCOPYにて権限もうまく継承されてコピーできるんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panick
回答No.1

「Microsoft ファイル サーバー移行ツールキット」 http://www.microsoft.com/japan/windowsserver2003/upgrading/nt4/tooldocs/msfsc.mspx または、「ファイル サーバーの移行 : Scopy から Xcopy へ」を参考にして下さい。 http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/windows2000serv/maintain/featusability/stoxcopy.asp

yano-kouichi
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。