• ベストアンサー

楽天で過去5日分の分足

楽天マーケットスピードで過去5日の分足データが見られると説明してあるのですが見られません。 「デフォルト設定期間」は2日分しか見られないような書き方がしてありますが「デフォルト設定期間」ってどういう意味か分かりません。 どなたかお分かりになるかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

デフォルト設定とは、ソフトを起動して何も設定を変更しないと2日分になります  楽天マーケットスピードは立ち上げて上の環境設定を立ち上げると変更できます  チャート1と所で変更できますよ 他も変更できますので、お好きなように変更してくださいね 

kitasakaba
質問者

お礼

なるほど簡単ですね。 助かりました、どうも有り難うございました。