• 締切済み

yahoo...

yahoo落札終了しyahooからの確認メールが30分以上たったのですが届きません。いつもだと1分以上ですぐ届くのですが・・・。混雑してるのでしょうか?

• aiton
  • お礼率25% (114/450)

みんなの回答

• kwgm
回答No.3

混雑している時間帯は遅れることがあるようです。 でも、当該オークションのページをもう一度見た方がいいかもしれません。 落札の表示が出たにもかかわらず「実は終了直前に入札があり、自動延長に入っていた」 ということがあったと、以前ここ(教えて!goo)で見たことがありますよ。

aiton
質問者

お礼

もう少し気長に待ってみます!

• non209
回答No.2

先週、落札通知が4時間後に届いたことがありました。 午後11時に落札して、届いたのが夜中の3時。 11時台ということで混んでいたのでしょうね。 その日のうちに連絡がとりたかったので、こちらから出品者に直接メールを送ってしまいました。

aiton
質問者

お礼

きっと混雑しているのでしょうね。気長に待ってみます!

• kamian
回答No.1

私も時々届かない時がありますね。普段はすぐに 届くのですが・・・きっと、他の落札メールとかで サーバーが混雑しているのだと思いますよ。 1~2時間後くらいにくると思いますよ。 もしこなかったら、出品者にメールが来ない都度 連絡すればいいと思います。

aiton
質問者

お礼

そうですか?気長に待ってみます!24時間たっても届かない場合は連絡してみます。