• ベストアンサー

羽田空港のキャンペーンソングの曲名とアーティストを教えてください。

あの飛行機が踊っているようなCMの曲とアーティスト名を教えてください。 女性の透き通るようなきれいな歌で最近の曲ではないような気がしてます。 よろしくお願いします!

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.3

歌手名:SYLVIE VARTAN「シルヴィ・バルタン」 曲 名:Irresistiblement「あなたのとりこ」 フレンチ・ポップス(今は何て言うのかな?)の大御所ですね。 アルバムCDが入手出来ますので、是非ドーゾ(^_^)/ ------------------------------------------------------------------ あと趣旨違いですが有名どころで、 歌手名:France Gall「フランス・ギャル」 曲 名:Poupee de cire,poupee de son「夢見るシャンソン人形」 歌手名:Michel Polnareff「ミッシェル・ポルナレフ」 曲 名:TOUT,TOUT POUR MA CHERIE「シェリーに口づけ」 laughlaughさんのお年は分かりませんが、おそらく、 お父さんやお母さんの世代なら、懐かしく思い出すのでは。

その他の回答 (3)

回答No.4

皆さんがご回答している通りです。 ちなみに、ここでCMのムービーを閲覧できます。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/movie/index.html
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」でしょうか。 試聴は、 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCZ-34001

noname#13963
noname#13963
回答No.1

シルヴィ・ヴァルタンの『あなたのとりこ』ですね。 映画『ウォーターボーイズ』やその他のCMでも流れていた名曲です。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20141694

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20141694

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名、ご存知の方教えてください

    ラジオで流れていたのを聞いて、耳から離れないのですが(テレビCMで流れているのも聞いたような…)歌詞に 「あなたと新しい飛行機作って飛ばしたい」 というような言葉が入った曲でした。ハスキーな声の女性が歌っている曲です。 CDを買いたいのですが、アーティスト名も曲名もラジオで聞き逃してしまいました。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • タイトルとアーティスト教えてください^^;

    昨日、JALの飛行機にのっていて飛行機の中で邦楽の番組を聴いていて気になった曲がありました。 歌の歌詞のなかに@「きみに 会いたい 今会いたい」とかあったと思います。新しい歌だと思います。  曲の紹介で「木更津」とか「おもい」とかいってたと思うのですが タイトルとアーティスト名を聞き逃しました・・・ 歌ってるのは男の人でした。 わかりませんか?ネットで検索してましたが見つかりません。。 これだけで分かる方いらっしゃったら教えてください^^;

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • アーティスト名と曲名を教えてください (CMソング)

    最近CMで流れている曲で「you are beautiful」という歌詞が流れているアーティスト名と曲名を教えてくただきたくお願いします。 早急にCDレンタルしたいのですが、宜しくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    「あなたに会えて良かった そういえる2人になれた」 ラジオのCMに使われている歌です。 歌っているのは女性でした。 歌詞を聞き取るのに必死で何のCMだったかも覚えていないのですが、 曲名とアーティスト名が分かる方、お願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    最近ラジオから流れていた海外女性アーティストの歌がとても印象的で耳に残っています。CDを借りて聞きたいのですが曲名もアーティスト名も聞き逃していました。何年にリリースされたものかも不明ですが、曲の印象としては「数を幾つまでも数え上げるような」内容でした。 まったく心もとない手がかりですが、お分かりになる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。

  • 曲名をしりたい。(女性アーティスト)

    はじめまして。 今とても気になる曲があるのですが、 最近有線で流れている曲なのですが 「花のように激しくー月のように輝くー」 といった(歌詞はあいまいなのですが) 激しい感じの歌で女性アーティストの曲が 解りません。 ネットで調べても検索できなかったので どなたかご存知の方はお教え願えないでしょうか? よろしくお願いします

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします