• ベストアンサー

JPEGをDVDプレーヤーで

yociharaの回答

• yocihara
回答No.4

VideoCD形式の再生出来ないのはソニーのスゴ録だけです、B's Recorder GOLD でデジカメ画像に音楽をのせてVCDにしてスライドショーで楽しんでいますが、 友人がスゴ録で再生出来ないと言われ電気店で全メーカのカタログを比較しますと、スゴ録だけVCDの再生出来ません、良くカタログで確認ください。

shohei2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。No3でも書きましたが、私の手元のB's Recorder GOLD PEはバンドルの機能限定版のようで残念ながら単体では不十分です。まずはTMPGEncと併用する方法からチャレンジしてみたいと思います。