• ベストアンサー

IXYデジタル4メガピクセル使ってますが、、、。

amemasuの回答

• amemasu
回答No.3

それは完全なCanonのマニュアルの手抜きのようです。(自分もIXYですがマニュアル結構いいかげんです(^^;) CanonのWebサイトで対応表がありますので添付します。 自分はあちこちのメーカーのカードを使ってますがあまり相性に直撃した事はありませんが有名所にしておくに越した事は無いかもしれません。 あと、時々PCでフォーマットをしたカードが使えないときがありますのでご注意下さい。(Win98・WinXPにて時々ありました) カメラのフォーマットをすれば使えるようになりますが電池がもったいない時に直撃するとイライラしますので、ご連絡まで、

参考URL:
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/digicam-op/srch_ct.cgi?category=memory
chiichi
質問者

お礼

やっぱマニュアルいい加減ですよね(汗)サイトまで教えてくださってありがとうございます!256MBを買うことにしました。