• ベストアンサー

探しています

ヒトの血管内にカメラを入れて赤血球の写真を 見たことがあるのですが、 誰の写真か分からないでいます。 それしか手がかりがなくて困っています。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocopooh
回答No.1

以前TVでみたものでよければ

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20031207/f1706.html
kaleidscope
質問者

お礼

これです!! この番組を見てずっと気になっていたんです! でもどの番組か忘れていたので・・・ 本当にありがとうございます!!