• ベストアンサー

isdnの廃解約工事

noname#810の回答

• ベストアンサー
noname#810
noname#810
回答No.1

奇遇ですね。私も明日朝イチで同じ工事です。 2週間後のADSL工事まで何もできません(涙)<引っ越すので 基本的に用意するものはないようです。 TA経由だった電話機を、直接モジュラーに挿しておけばいいみたいですよ。 現在のモジュラーをそのまま使うならそれだけのようです。NTT側で部品を変えるだけという話だったがします。

mitizane
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます