• ベストアンサー

タントのCM

ダイハツの工藤さんがでているCMの息子様は 木村さんの本当の子供ですか? かわいいですねー

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.3

芸能人が実子とCMに出ることはまずありません(100%ないとは言いませんが) 例えば清水圭・香坂みゆき夫妻が出ているインスタントラーメンのCMがありますが、一緒に出ているのが実際のお子さんと思ってらっしゃる方が多いようですが子役さんです 芸能人に赤ちゃんが生まれるとレポーターなどが「おむつのCMがくるかもしれませんね」とか言いますが実子と出演した方はいないと思いますよ CMではないですが数年前にTRFのSAMさんが(安室ちゃんと離婚する前ね)薬物追放キャンペーンのポスターで赤ちゃんを抱き上げていますがあの子はSAMさんと安室ちゃんの実子です

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 お二人の間のコは確か心美ちゃんと光希ちゃんと二人とも女の子だったかと思うので子役の子でしょう。o:*.。○ 一ノ瀬聖崇(イチノセキヨタカ)くんというらしいです。

kevinsan
質問者

お礼

うひゃ!そうだったんですか。 女の子だったんですね。なかなかあの子役の子はいいですね。 ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.1

木村拓哉さんと工藤静香さんの間にお子さんは2人いらっしゃいますが,どちらも女の子なので,本当のお子さんではないと思います. (それに実際のお子さんはもう少し小さいはずです・・・) 前にCMのメイキングをやっていましたが,工藤さんとは本当の親子の様に仲がいいなどと言っていたような記憶があります. http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/top_05.htm

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/top_05.htm