• 締切済み

髪のカラーリング専門店について

調べてもわかりません。 都内にあったらご存知の方教えていただけませんか? できたら、銀座から渋谷あたりにあるととても行きやすくて助かります

みんなの回答

noname#9839
noname#9839
回答No.1

カラーリング専門店ではないのですが、 私の好きな美容院で「カキモトアームズ」というお店があります。 私が行っているのは六本木ヒルズ内のお店なのですが 銀座にも店舗があります。 スタイリストさんとカラーリストさんがいて、最初のカウンセリングでもそれぞれと相談する形になります。 ここのカラーは何気に感動しました! 私が行っていた所が今までダメだっただけなのかもしれないけど、思っていた以上に綺麗な色に仕上げてくれて、更に痛んでいてうまく色がのらないような場所は薬や、色を変えて、変な感じにならないようにしてくれたり・・・ こまかく相談にのってくれて、安心でした。 雑誌とかでも「カラーにこだわる」系のページに載っているのをみたことがあります。

coro-chan37
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼したつもりでいました。 遅くなってすみません。