• ベストアンサー

NTTから東電の光に乗り換え

kumochinの回答

• kumochin
回答No.4

この業界は嘘だらけです。 宣伝で言われている速度は住宅と局の間です。 つまり表示されている速度は駅までの速度であって 駅(インターネット)からは新幹線なのか、単線のノ ロノロ電車なのかは全く表示されていません。提供 する側にとっては関係ないことですが、利用する側 にとっては死活に関わることです。 ADSLは1.5(NTT)、8M(ヤフー) から始まり、今は50M近くになっています。ですが バックボーンは昔のままです(多分)。1Gで提供す るのならバックボーンも20倍にしろ! ゴメンネェ質問の返事にはなっていませんが

magubook
質問者

お礼

そうですね。PRの言葉よりも、実際の速度が速ければ、いいですよね。まだまだ、勉強しなければならないことがたくさんありそうですね。ありがとうございました。