• ベストアンサー

VB.NETでパラレルポートの制御

VB.NETでパラレルポートを使って外部機器を制御するソフトを作りたいのですがどのようにすればよいかわかりません。 数秒に1回程度出力を変えるだけで高速動作する必要はなく、入力は使いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gimmick
回答No.1

参考URLを見てください。 それから、質問の前に検索する事を覚えましょう。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;823179