• ベストアンサー

アクセス数の世界ランキングを知る方法

ホームページアドレスを入力すればそのホームページの「アクセス数世界ランキング」を知るサイトがあるとのことですが、ご存知の方お教えくださいませ。m( _ _ )m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninokazu
回答No.1

http://www.alexa.com/ のことだと思います。 空欄のところにアドレスを入れてEnterででてきたページの Traffic Rank for アドレス:数字 をいう表示がでます。 この数字がそのサイトの順位です。 No dataになってしまうページもありますが、そのサイトが必ずしも人気がないわけではありません。

aaabbbxyz
質問者

お礼

教えてくれてどうもありがとうございました。(^o^)/゛こんな便利なサイトがあるとはほんとに嬉しいです。大手企業でもトホホ・・・なHPもたくさんありますね! 感謝感謝です! m( _ _ )m