• ベストアンサー

メール着信者のデータがバグを起す

困っています。・・色々調べて見ましたが原因がわかりません・・・教えてください。 outlook2000でメールをしていますが、複数の相手に添付ファイル(画像等の容量が大きいもの・圧縮して)を付けてメール送信すると受信者のメールに何十個もメールが受信されたようなエラーが出ます。自分のPCから自分宛てに同様の添付ファイルを付けて送信してみましたが、34個のメールを読み込んでいるようになり、最後には受信メールは1個受信した形になりました。 OSはwin98

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

メールを分割するような設定をしていませんか? 「ツール」→「アカウント」→「メール」タブで、メッセージを送信するアカウントをクリック。「プロパティ」→「詳細設定」タブ。 [次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割する]チェックボックスにチェックが入っていたら外します。