• 締切済み

掲示板レンタル

現在HP作成中で、掲示板を探しています。 (1)一風変わった掲示板 (2)落ち着きを感じさせる掲示板 上記2点の条件を満たしている掲示板をレンタルしているところを ご存知でしたら教えてください。 無料、有料、どちらでもかまいませんので よろしくお願いします。

みんなの回答

• grhell
回答No.2

初めまして。 ココなんて如何ですか? 自分の好きな様に全てカスタマイズできますよ。   

参考URL:
http://bbs.otd.co.jp/
hakukei
質問者

お礼

さっそく調査してきました。 カスタマイズできるというのはいいですね。 私もいろいろなHPを見てきてカスタマイズできるものも ありましたが、初心者の私にとって 分かり易い説明も載ってるし、いいなと思いました。 優柔不断でなかなか決められない私ですが、 あと2,3日探して見つからないなら grhellさんの教えてくれたこのHPの掲示板で いこうと思います。 夜遅くの回答ありがとうございます。

回答No.1

ベタですが、無料ですし、結構使えると思います。

参考URL:
http://www.tcup.com/
hakukei
質問者

お礼

さっそく調査してきました。 タグも使えるし、無料だし、なかなかいいですね。 う~ん、でも申し訳ないです。 今回作成しようと思っているHPにはどうかな?というのが 私の感想です。 いろいろ掲示板レンタルのHPがあるから 「じゃあ、これに決定!」 ってすぐに決められないのが悲しいですね。 単なる優柔不断ですかね。 夜遅くの返事、本当にありがとうございました。