• ベストアンサー

「どぅ」の入力の仕方

「どぅ」と入力する時は DO(ど)+LU(ぅ)と一文字づつ 打つしか方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 『DWU』で『どぅ』

x-pon
質問者

お礼

こんばんどぅ! 一発入力できるんですね! 感動しました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• Lucifer55
回答No.1

Do、xu でもいけますね

x-pon
質問者

お礼

xuでも、小文字が入力できるんですね! 初めて知りました。 ありがとうございます!