• 締切済み

出社日について・・・

ただ今、転職活動中の者です。 月曜日に先日、面接を受けた会社から内定の電話をいただきました。 その時に「いつから出社できますか?」と聞かれたので、私はスグにでも出社できる状態なので「スグにでも出社することできます」とお伝えしました。(面接の時も同じ内容を伝えてありました。) すると、「では、こちらで検討しまして、また携帯にご連絡します」と言われました。 しかしながら、未だ連絡がきていません。 なんだか内定取り消されたのかと心配になってきました。 こういった場合、こちらから連絡してもいいのでしょうか? それとも、もう少し(1週間くらい)は会社からの連絡を待つべきなのでしょうか?

• elke
  • お礼率91% (86/94)

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

まだ3日ですので焦ることはないですよ。でも気になさるお気持ちも分かります。私も転職の経験がありますから。で、おっしゃるとおり1週間くらいはのんびり待ってみてはいかがでしょう?大丈夫ですよ。

elke
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 そうですよね、まだ3日ですもんね。 のんびり待ちたいと思います