• 締切済み

レンタルせずに、音楽をCDRに焼きたい

いつもは、レンタルして、CDRに焼いてます。(個人で聞くために)でもお店に行ってなかなか自分の借りたいCDがありません。インディーズ・ロック系なのですが、買うと高いので、レンタルしたいのですが、近くのお店には置いてません。サイトで無料でダウンロードできる所はあるんでしょうか?有料でししたら1回どれくらい料金発生しますか?違法にはなりませんよね?あくまでも個人で聞きたいだけなんです。CDRに焼きたいです。

みんなの回答

回答No.1

お住まいの市町村の図書館でCD等を貸し出しているのなら、検索してみてください。 県によっては横断検索で各市町村の図書館を調べてくれて、取り寄せも可能かもしれません。 勿論すべて無料のはずです。