• ベストアンサー

DVDを組み込んだら動かなくなってしまった

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.1

ハードウェア構成ぐらい書いた方が良いよ。

k_mattsu
質問者

お礼

早速のご指摘ありがとうございます。

k_mattsu
質問者

補足

すみません、その通りですね。 マザー:AOpen MX4SG-N CPU:Intel Celeron 2.6G メモリ:256MB DVD R/RW:BUFFALO DVM-H44FB OS:Windows XP SP2 です。