• 締切済み

機動戦士ガンダム

ガンダムのサウンド視聴できるサイトありますか? このメロディ分かりますか?  ジャブロー出た後、シャアとはさみうちした人いますよね?そいつとの戦いのときで、そいつが「白いヤツがいない!?」と言った後ガンダムが戦艦を撃破するシーンで流れるメロディですけど・・・

みんなの回答

• ez-8
回答No.1

yahoo!動画でガンダムやってます(有料ですが・・・) サントラCDならレンタルショップにありました

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/ch/bandai/program/program?c=bch&k=10002