• 締切済み

延長キーを間違いました

初めて質問させていただきます。 パソコンにインストール済みのシマンテックのインターネットセキュリティーの期限が来たので インターンネット上から 延長キーをクレジットで購入したんですが アンチウイルスの延長キーを購入してしまいました。もちろん、更新画面に入力してもキーが違いますといって 受け付けません。  返品、交換をしたいんですが 規約では返品・交換は出来ないとの事ですし シマンテックへ電話してもまずつながりません。 メールでの問い合わせる方法も 掲載されていません。  ご存知の方や 同じ失敗をやってしまったと言う方がおられましたら ぜひ、解決方法をお教え下さい。 購入分を捨てて 新たに購入しなおさなければならないでしょうか? 

みんなの回答

• sakuraebi
回答No.4

こんにちわ。大丈夫ですよ。 リダイヤル繰り返し繋がるまで頑張ってください。 過去に同じ質問に回答しておりますので、参考にして下さい。(参考URL)

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1017359
  • ushikun
回答No.3

こんにちはです。 購入されてからどの位経過しましたか? 購入後の更新キーは14日間です。 まだこの期間の間でしたら シマンテックストアに連絡して(繋がりにくいですが、 我慢して掛けて下さい)交渉してください。 実際にキャンセルを受けつけてもらえました。 キャンセルもしくは、セキュリティへの変更をお願いして下さい。 FAXよりは直接話をした方が良いですよ

回答No.2

間違って更新キーを購入してしまった場合は、下記シマンテックストアへご相談ください_のTELかFAXに連絡するしかないようです

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20030204212542958
  • adobe_san
回答No.1

その通りです。 新たに購入してください。