• ベストアンサー

座間市、小島小児科(至急!!)

celsherの回答

• celsher
回答No.2

座間市在住ではありませんが,先輩母としてお答えします(近隣市在住です) お子様はおいくつですか? 三種混合の1期は生後90ヶ月までは無料接種ができるはずです。 座間市役所にお問い合わせいただくのが一番かと思います。 我が家ももうすぐ日本脳炎(無料)接種期間が過ぎてしまうので早く予約をせねばと思っています。

noano-hakobune
質問者

お礼

無料で出来ました。 ありがとうございました。 順調に2・3回目もすすめばよいなぁと思ってます。